2013年7月25日木曜日

ブログ引越しました

今まで使わせていただいていたブログサービスが、最近重くて繋がらない><ということが増えてきたので
Bloggerさんに引っ越すことに致しました。

何だかSLの引越しを短い期間に2回、RLの引越しも同じく短い期間に2回
それに次いでブログも引っ越し(´д`ι)

ブログまでまたすぐ引っ越す…ことにならなければいいですけどw

今回はログを全部移動するのは面倒だったので
記録として残しておきたかった、昨年のイベント「物語のかけら」の部分だけコピーしてきました。

最近はRL事情でなかなかSLにもINできず
モノ作りもショーの演目制作も、何も進んでいないので
ブログの更新頻度も益々下がるとは思いますが…

(´-`).。oO(放置しても広告が出ないって素敵♥w)

何かで目に止まったら、お目汚しで申し訳ないですw

こちらでもどうぞよろしく^^





TOPに画像が何も表示されないのは寂しいので…
かなり昔に撮ったスコールコスプレSSw 特に意味は無し(´ー`)

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More