2013年7月25日木曜日

テナント様紹介

現在、みるくほーるの敷地に出店してくださっているテナントさん
…と言っても、募集しているわけではなくお友達のお店ですがw



◆ Little Happy  Owner:Risa Audebarn

透明感のある素敵な瞳を販売しているオメメ屋さんです。
どちらかと言うと女性向けですが
3サイズ入っていて、男性でも使えるし
むしろ男性にもオススメです^^




http://maps.secondlife.com/secondlife/Adscita/207/145/87








◆ 蛇の目商店  Owner:hebihime

ちょっと不思議で綺麗なお祝い用フラワーを置いています。
お祝いを送る機会があれば、是非立ち寄ってみてください^^

こちらで置いているアバターレーダーは、シンプルなのに欲しいと思う機能が入っていてオススメですよ~d(°-^*)⌒☆



http://maps.secondlife.com/secondlife/Adscita/225/145/87




 



◆ Cyan  Owner:Ouka Ugajin

タトゥーやメイク、和服や和小物、ネタグッズまで
何でも作ってしまう桜花さんのお店です。

お忙しくて最近はなかなか制作できないようですが

たまにコッソリFreeアイテムを置いてくださっているようですw



http://maps.secondlife.com/secondlife/Adscita/240/146/87

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More