2013年8月25日日曜日

dollleさんの1st Anniversary Hunt

こんばんは、棗です!
またまたハントのお話です。


お気に入りのショップさんのひとつでもある
{ d o l l l e* }さん。
1周年記念ということでハントが開催されてます(。・ω・。)

{ d o l l l e* } Main Store

dollle Hunt Prize - Pink Dress
(うちの玄関にあほの子がいますw)



店内のPOPタッチで、ヒント(?)の書かれたページが開きます。
(dollle*さんのFacebookページです)
dollle 1st Year Anniversary Treasure Hunt


↓の宝箱を探してください。全部で5つ。
ヒント(?)を見ながら進めてくださいね。
Treasure Box

あ、グループに入らなくてもハンティングは可能です。


なのですが……
店内の2つ並んだターミナル↓

TERMINAL

やじるしがわかりづらいですが(´Д`;)
左の白いターミナルの一番上でグループに入ったあと
右のピンクのターミナルの一番下をタッチで
メインストアで利用可能な L$50 の VIP CREDIT がいただけます♪

(移転オープン時にグループ特典として始まったものなので
 すでに終了していたらごめんなさい)

Group Name: { d o l l l e* }
URI: secondlife:///app/group/aae17879-8e6a-9ab6-f844-8b3a6e4ef448/about


ちなみに、前回のエントリでのっけたSSで着ているトップスも
dollleさんのです(。・ω・。)

Fatで購入がお得だと思いますデスw

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More