2013年8月24日土曜日

FLG Mini Hunt 2013

職業: ハンターな棗です('∇')<こんばんは!

お友達のりさちゃんに誘われて
FLGさんの2nd Anniversary Mini Huntに行ってまいりました♪

6と7が見つからない!ということで、
ハンターの私の出番というワケですw


::FLG Main Store::

FLG 2nd Anniversary Mini Hunt 2013

探すのは看板右上にある、赤いリボンのかかったプレゼントボックス。
プライズは全部で8つです。


★プライズ一覧★
FLG Mini Hunt 2013 - Prize


店内に入ってしばらくすると、FLGのグループ加入を促すメッセージが届きます。
それでグループ(no cost)に入ってくださいね。

グループURI: secondlife:///app/group/0c0a18e0-a1da-e0f5-db28-ba673f56dd04/about


グループに無事加入できたら、グループ通知の一覧から
2013/08/21 03:14:21 の「FLG MINI HUNT 2013 COMPLETA」という通知を探します。
それに添付されているノートカードを「添付アイテムを開く」でインベントリにコピーしてください。

私が行ったときはまだ届いてなかったんだけど、
このノートカードには、ハントのヒントどころか…
丁寧に座標まで書かれてありますwので、それを参考に楽しくハントってくださいね!


いちばんのパンツかわゆい(。・ω・。)
.::FLG::. My Favorite Jeans - Roses -

ミュールはHOLLYHOODさんの7月のGG(グループギフト)らしいですヨ!
ちなみに私は、その前の月に買うたんですが!!!w


HOLLYHOOD H&H EMPIRE
Group: HoLLyHoOD Creations (no cost)
URI: secondlife:///app/group/3da2bbec-d024-2c3e-81cb-1d10af5f95d2/about

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More