2013年8月26日月曜日

視線を調整できるHUD

HUDのデザインを考えていて、参考にと持っているHUDを片っ端から装着していたら
便利そうなアイテムを見つけました(`・ω・´)b

視線を変えることが出来るHUD

AnyPose Expression


SS撮影する時に、ポーズによっては三白眼になってしまったり、違う方を向いてしまったり
視線を調整するためにはプリムにターゲットしないとでけっこう面倒だけど
これなら簡単ですね~^^

HUDだからどこでも使えるし

視線の調整だけじゃなく、
エモーションとハンドアニメーションも再生出来る!(そっちがメイン機能ですw)

いつGetしたのか、こんな便利なものを持っていたことさえ忘れ去っていましたが…
まだマケプレでフリーで配布されていましたよ^^

Getはこちら↓
AnyPose Expression
https://marketplace.secondlife.com/p/AnyPose-Expression/2613652

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More