2013年11月1日金曜日

お礼とお詫び

昨夜の「Club eScap Halloween party 2013」に足をお運びくださった皆様
ゲストとして呼んでくださったClub eScap様
本当にありがとうございました(、..)、 ペコリッ

が…
Rezzerの不調で準備に時間がかかってしまった挙句、中途半端なものをお見せする結果となって本当に申し訳ございません><

3重くらいの不具合が発生していたのですけれども
直前まで制作に時間がかかってしまい、前以て設置の確認が出来なかった人為的ミスでございます。

それでも何とか動いてくれて良かった;
結局セットを手動で動かして設置しましたけど おかげでセンターがズレてた。。。w
シートとダンスも動かなければさすがにお手上げ
散々お待たせした挙句
「ごめんなさい、無理です><」になるんじゃないかと冷や汗をかきました(´д`ι) 

お見苦しいものをお見せして本当に申し訳ありませんでした><
にもかかわらず、暖かい拍手とたくさんのお心付けを
本当に本当にありがとうございます。

絶対どこかでリベンジするぞーーーー!!(`・□・´*)ノ"オー!!

今度こそちゃんとしたものを…><


eScapさん恒例の(?)イベント終了後の記念撮影





















演目製作中のSS

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More