2013年11月13日水曜日

時期はずれのハロウィン

ハロウィンはとっくに終わってしまいましたが…
今夜のClub eScapeさんの営業は、ハロウィンの演目が勢揃い?

10月31日に行われた「Club eScape Halloween party 2013」で上演された演目のうち
3演目が再演されます^^

イベント当日は会場に入れなかった方も多かったようですし
何よりも、せっかく時間と手間をかけて作った演目が、当日一度限りでは勿体無い!
ということで
私もステージに立たせていただくことになりました^^

というより
ユイカさんに無理を言って、「リベンジさせて下さい~~~><」と泣きついたのですけどw

前回のイベントに出演させて頂いた時には、自分の不手際でエンディング部分がまるっと抜けてしまいまして(^^;)

(´-`).。oO(無くても問題が無いといえば無いのですが…w)

RPGでもEDを見たいがために、一回目はミニイベントすっ飛ばしてまずは最短クリア!
一話見てしまったドラマやアニメは最終回まで見ないと気が済まない!
という自分にとっては、とっても納得の行かない結果となってしまったのです><

今回は少し手直しも加え
前回のようなことにならないように、既にセットの設置も済ませました(`・ω・´)b

最近、Listenがちゃんと動作していないというか…
聞き漏らしたり、ラグが発生したりしているようなので
ちょっと不安要素はありますけれども
今度は失敗しないように頑張ります><


そして今回も、Club eScapeの皆さんに出演協力していただくことになっております^^


イベント当日もリハも遅刻して、ユイカさんのオープニング演目を見逃しているので
やっと拝見することが出来そうです^^
楽しみ^^

そして…
アイさん、アコさんは3演目フル出演なので
お二人のファンの皆様は必見かも?w

お時間がありましたら是非遊びにいらして下さいませ^^

+-------------------------------------------------------+
  日 時: 2013年11月13日(水)
             22:30~
  場 所: Club eScape
             http://slurl.com/secondlife/Area86%20Z/156/30/703
  DJ&MC:karasu Songlark
+-------------------------------------------------------+


0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More