2013年11月20日水曜日

改装しました

みるくほーる、Re:ON共に改装いたしました。
リニューアルギフトなどは特にありませぬ(^^;)

改装に伴い、各店舗の場所が少々変わっております。

みるくほーると各テナントショップさんへはこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Adscita/225/226/79


Re:ON Shopはこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Adscita/222/177/2001


今までみるくほーるの地下にRe:ON Shopがありましたが
Re:ON Shopはスカイに移動しております。

現在、テレポート着地点を設定しておりますので
旧LB前の座標からは、もしかしたらRe:ON Shopに出てしまうかもしれません(^^;)
その時は店内にテレポーターが置いてありますので、そちらで移動してくださいね^^



新店舗は今までとガラリと変わって、何となく遺跡風
元々作るものがカントリー系寄りなので、ある意味これもカントリーに含まれる…???w


奥にはまったりできるスペースもありますので、ご自由におくつろぎ下さいませ^^
メインランドなので、周りの景観はあまりよろしくないですけど…(^^;)




Re:ON Shopはスカイに移動して、Theatreと併設になりました。

…しかし、このTheatre
オープンすることがあるのかどうかは謎ですw

今回の改装はプリム数ダイエットのためだったのですが
今まで作った店舗の中では、一番自分の好みがモロに出たものになったかもしれない
「みるくほーる(喫茶店)」というイメージからは程遠いものになってしまいましたが(^^;)

ま、たまにはそういうのもいいですよねw

みるくほーるからは新作は何も出ていませんけど
Little Happyさんの瞳やCyanさんのタトゥー、蛇の目商店さんのGift Flower
どれも素敵な商品ですので、是非足を運んでみてくださいませ^^

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More