2013年11月25日月曜日

いよいよ今夜 cossette' Show Time "Nox Walpurgis"

3年の沈黙を破り
いよいよカズサママの「月姫 後編」が初披露される今夜のcossette' Show Time

「これが完成したら引退する」くらいの意気込みで制作している(あくまで意気込み 引退はしませんのでご安心をw)
というママの言葉に、どんな凄いものが出来上がってくるのだろうと
自分も出演者側にも関わらず、めっちゃワクワクしてます!

その他にも、cossette' からは翠華さん
ゲストにclub eScapeのユイカさん、team Ä・S・Hのカイさん
どれも素晴らしい演目です。
お時間がありましたら、是非是非ご来場くださいませ^^



以下、そんくすのイベント案内より転載

---------*-*---------**----------*----------*----*--

♪cossette'ショータイム特別編 「ワルプルギスの夜」

♪日時:11月25日(月)22時半開場 23時開演

♪場所:cossette' Laem Singh Hall
     http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/157/183/705


♪出演(出演順)
 Fair Saeed / cossette'
 yuika Waco / club eScape
 Suika Manamiko / cossette'
 Kai Wirsing / team A.S.H
 Kazusa Yoshikawa / cossette'

♪MC<
 okapon Sosa

---------*-*---------**----------*----------*----*--

この夜はファンタジー、ホラー、ゴシック・・そんな演目を取り揃えて、魔女と神様のお祭り「ヴァルプルギスの夜」を会場でお楽しみ頂けますと嬉しいです。

当日は40名でSIMの人数制限がかかる予定です。出演者側の人数も多いので、30名様くらいまでご入場頂けると思います。

♪踊り手は最新の公式ビューワ、またはFirestorm 4.5.1 (38838)のタイミングにあわせておりますので、それらにあわせてご観覧頂くと、音に合ったステージパフォーマンスをお楽しみ頂けるかと思います。

・Audio Driver Version=「FMOD Ex」です。
・サードパーティ製のビューワは個人の責任でご利用下さいませ。


みなさまのご来場、心よりお待ちしております♪






Photo by : Madame Driscol



※人数制限が少なめになっておりますので、お早めにご来場いただくことをオススメ致します。
入場できなかった場合は、何度もTPを試みますとSIMの負荷に繋がりますので
ご配慮いただけると嬉しく思います^^

※負荷軽減のため、出来るだけ軽装にてお越しいただきますよう、ご協力をお願い致します。
特にフェイスライトやボディライトなど、光源の装着はステージライトの妨げとなり、周りのお客様のご迷惑にもなりますので
外し忘れのないよう、よろしくお願い致します(、..)、 ペコリッ

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More