2013年12月8日日曜日

"Nox Walpurgis"御礼

11月25日のcossette' "Nox Walpurgis"並びに、
昨夜のcossette' "Nox Walpurgis" The 2nd Nightに足をお運び下さった皆様

自分の演目に出演協力いただきました翠華ちゃん、ミオさん、カズサさん
特別参加してくださったKirara Boaさん

素晴らしいお写真にしてくださったDriscol Byronさん

及び関係者の皆々様方

本当にありがとうございました^^

Club eScap Halloween party 2013」で初披露させていただき、
失敗から始まった思い出深い演目となりました「Uninvited Party」という作品

これでようやく魔物たちは深い眠りにつくことが出来ます…
来年のハロウィンにまた目覚めることになるのかどうかはわかりませんが

御覧頂いた皆様に多謝^^

ありがとうございました(、..)、 ペコリッ







Photo by : Madame Driscol様



Photo by:richo Bosatsu様



Photo by:mizuki Alter様

皆様、素敵なSSをありがとうございます^^
演目中、自分で撮影することは出来ないので、本当に有難いです><


さあ、終った終ったε-(´∀`*)ホッ …と、安心している場合じゃなく
次はクリスマス
もう何日も無いのですよね><

さあ、どうしようかなw

演目が出来ずに逃亡しなければ
クリスマスのステージで、また皆様にお会いできると嬉しく思います^^

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More