2014年1月1日水曜日

2014 New Year Gift & LB

あけましておめでとうございます!

昨年はSLの引っ越しに始まり
RLでも2回の引っ越しと、環境が大きく変化した落ち着かない一年間でしたが
RL.SL共に多くの皆様に支えられ、お世話になりながら
何とか落ち着きを取り戻し、徐々に平常運行になりつつある2014年の幕開け

昨年中お世話になった皆様、本当にありがとうございました(、..)、 ペコリッ

そして、cossette'のショータイムや、eScapeさんにゲスト出演させていただいた時など
ショーを見に来てくださった皆様
みるくほーる&Re:ONにご来店くださった皆様

ありがとうございました(、..)、 ペコリッ

特にみるくほーるは、ほぼ開店休業状態
3~4年前に制作したものが大部分を占めているにも関わらず
未だに足を運び、拙い作品をお持ち帰りしてくださる方がいらっしゃることを
大変ありがたく思っております><

2014年も、パフォーマー業をメインに活動していくことになるかと思いますが
余裕があれば、みるくほーるのアイテムを入れ替えしていきたいな…などと考えております

亀の歩みに近いかもしれませんけれども
コツコツと、ほんのちょっぴりでも何かが前に進むといいな、な2014年

本年もどうぞよろしくお願いいたします(、..)、 ペコリッ
2014年が皆様にとって素晴らしい年となりますように^^


さて…
いくら最近ショー関連以外のものは作っていないとは言え
これだけは日頃お世話になっている皆様への感謝も込めて、絶対作らなければ!と思っている新年のギフト

毎年干支に因んだものをお送りさせていただいておりますが
今年の干支は「午」

うまっ(@@) 馬って一体どんなの作ったらいいんだ><
と、無い頭を悩ませた挙句
シマウマ柄のお洋服になりましたw ちょっと苦しい…w





IWのお友達やお世話になった方へは直接お送りさせていただきましたが(重複して届いていたりしたらスミマセン><)
みるくほーるの店舗では、ゼブラ柄HoodieをFree
ホルターネックドレスをLBにて配布しております。

良かったらお持ち帰りしてやってくださいませ^^

場所はこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Adscita/225/226/79

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More