2014年2月24日月曜日

本日cossette' ShowTime

今日は22:30より、cossette'さんのショータイムです~!


以下、そんくすのイベント案内より



---------*-*---------**----------*----------*----*--

♪cossette'ショータイム

♪日時:2月24日(月)22時半開場 23時開演

♪場所:cossette' Laem Singh Hall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/170/184/705

♪出演(出演順)
Kazusa Yoshikawa/rencontre
rukia86/ Wish I Had an Angel
Fair Saeed/ 鷺草(さぎそう)
yopi Yoshikawa/ Ice Queen

♪MC
okapon Sosa

---------*-*---------**----------*----------*----*--

今年からルキアちゃんがcossette'の準レギュラーとして舞台に上がって頂くことになりました。この日も新作を携えての登場です。
cossette'からは久しぶりにふぇあ、よぴ、かずさの3人が揃います。こちらもどうぞ、愉しみにしていてくださいね。

---------*-*---------**----------*----------*----*--

♪踊り手は最新の公式ビューワ、またはFirestorm 4.5.1以降のバージョンなど、Audio Driverが「FMOD Ex」のビューワーでタイミングをあわせておりますので、そちらでご観覧頂くと音に合ったステージパフォーマンスをお楽しみ頂けるかと思います。
・Audio Driver Version=「FMOD Ex」です。
・サードパーティ製のビューワは個人の責任でご利用下さいませ。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております♪



私は約1年3ヶ月ぶりくらい?に「鷺草」を演らせていただきます。

今回、ずーーーっと挿入したかったけど、イメージに合うものが無くて断念していた
ある効果音を一部に挿入
たったそれだけですが、切なさ度はかなりUPしたかも?w

あまり演る機会の無かった演目なので
初めて見るという方も、そうじゃない方も
お時間がありましたら是非遊びに来てやってくださいませ^^


0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More