2014年3月22日土曜日

Alice in RMK "Tea Party"

現在、バニーハントでお馴染みの「Alice in RMK Gothic」イベントが行われているRMK Gothic SIMさん
そのイベントの一環である、ショーダンスイベント「Tea Party」に客演させていただくことになりました^^


ショーダンスイベントと言っても、出演者はRMK Gothicのオフィサーで+Theater Chain+のオーナーであるROKIA Kristanさんと私の二人だけなので
30分程度で終わってしまう短いダンスショーになってしまうかと思いますが…

私はこのイベントのために作った演目を披露させていただく予定です^^

今回は開催場所がAlice Marketの一画で、ステージの無い野外公演ということで
普段のステージという箱の中では出来ないことに色々と挑戦してみた結果…
かなり「その辺の遊園地でやってるアトラクションショー」ちっくなものに仕上がりましたw
内容は不思議の国のアリスのストーリーを追ってるだけですが(^^;)

お休み前の一時を、遊園地に遊びに来たようなワクワク楽しい気持ちでご覧いただけたら嬉しく思います^^


*** Alice in RMK Gothic 2014 Tea Party ***

*日時
2014年 3月23日(日)
Open : 22:30
Start : 23:00

*場所
RMK Gothic SIM Alice Market
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/150/175/30
(TP制限がかかっているため、違う場所に出るかも。。。)

*Performer
ROKIA Kristan (+Theater Chain+)
Fair Saeed (*Re:ON*)

*Sound
yukineko Jewell (La petite fleur)

*お願いなど
・負荷軽減のため、軽装にてお越しくださいますようご協力をお願いいたします。
・演者は公式ビューワー、又はFirestorm 4.6.1にて音を合わせています。
それ以外のビューワーでは、ダンスと音に10秒ほどのズレが発生致します。
・フェイスライトやボディライトなど、光源を装着しているとステージライトが見えなくなる場合があります。
ご自分だけではなく、周りの方も同様にライトが表示されなくなりますので
光を放つものは取り外しをお願い致します。
※近くにフェイスライトが強い方がいて、他の光源が表示されない場合
開発メニュー → レンダリング → 装着された光源を表示する
このチェックを一時的に外しておくと、フェイスライト等の光が見えなくなります。
・ショーを快適に進行するため、当日SIMには人数制限がかかります。(40~45名の予定)

・ショーの時間中はBunny Huntシステムは停止致します。
・それらの準備のため、21時頃からSIMを一時閉鎖し、22:00~22:30にSIM閉鎖解除となります。




詳しくはRMK Gothic SIM公式ブログをご覧くださいませ。
http://rmkgothic.slmame.com/

その他、「Alice in RMK Gothic」イベントでは素敵なプライズが貰えるハントやフォトコンテストが開催されておりますので
是非、そちらもチェックしてみてくださいね^^

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More