2014年3月25日火曜日

イベント御礼

ちょっと日があいてしまいましたが…
23日に行われた「Alice in RMK Gothic 2014 Tea Party」に足をお運び下さった皆様
本当にありがとうございました(、..)、 ペコリッ

たった二人のパフォーマーだし、そんなに入らないだろう…なんて思っていたら
開演前にFull SIMに(@@)
入れなかったという方も多かったようで…
有難いやら申し訳ないやらです;


今回はイベントのテーマが「不思議の国のアリス」ということで
演目もアリスをテーマに演らせていただいたわけですけれども…

イベントが終ったので白状いたします。

実は、私自身は不思議の国のアリスというお話にも世界観にも全く興味がなかったり…(^^;)

そもそもアリスってどういうジャンルに入るの?
ファンタジー? メルヘン??
ウサギ追いかけて変な世界迷い込む、夢オチな話だよね???
というレベルw

一体どういう部分に焦点を当てて
どういう構成にしたらいいのか、さっぱり見当もつかず…

とりあえず、大まかなストーリーを読んでみようというところから始まった演目作りでした><

しかし。。。。 やはりアリスの良さがわからん~~~~っ(´;ω;`)ウゥゥ

と、とにかく野外という特性を活かしつつ
楽しんでもらうためにはどうしたらいいかを考えよう…

野外で楽しいといえば遊園地
遊園地でアリスのアトラクションショーをやっている…
そういう感じならば、アリスの良さが理解できない自分にも何とかなるかも!

ってことで完成したのがあの演目でしたw

アリス好きの皆様、理解できなくてゴメンナサイと心の中で謝りながら
楽しんでいただけるよう、全力は尽くしたつもりだけれども
こんなんで大丈夫だろうか?
アリスイベントに訪れた人達に本当に楽しんでもらえるだろうか?
と、かなり不安に思いながら迎えた開幕

思いもよらず、多くの「楽しかったー!」という声をいただいて
本当にホッと胸を撫で下ろしております><

御覧頂いた皆様
暖かいお声をかけてくださった皆様
本当にありがとうございました(、..)、 ペコリッ
お心付けまでたくさんいただいてしまい……本当に本当にありがとうございます><


そして…
今回の演目は野外公演用に制作したものなので
最初で最後のお披露目になってしまうかな~と思っていたのですが
cossette'のカズサママのご好意で、cossette'のショータイムでも披露させていただけることになるかもしれません^^
(´-`).。oO(おそらく4月…?)

今回残念ながらSIMに入れなかった方には、その時にお会い出来ましたら嬉しく思います^^



 

 

 

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More