2014年3月5日水曜日

club eScapeさんへ

急遽、今夜のclub eScapeさんの営業にゲスト出演させていただくことになりました(@@)

とは言え、イベントの時に新作を作る事が多いので
どうしても季節物に偏っている自分の演目
普通の時に演れるものがあまり無い…w

今日は久しぶりに黒執事を演らせていただこうと思います。
今夜のお相手はeScapeのレインさん^^

この演目、毎回センターの女性役を誰かにお願いするのですけれども
役柄としては「お嬢様」
衣装はお好きなドレスを着てくださいとお伝えします。

今夜のレインさんはどんな風にドレスアップして登場してくださるでしょうか
毎度それが自分の楽しみでもありますw

やはり美しく着飾った女性は「格別」ですよね^^

お時間と興味がありましたら、是非遊びにいらしてくださいませ^^

club eScape
3/5 22:30~
http://maps.secondlife.com/secondlife/Area86%20Z/157/30/704






0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More