2014年4月10日木曜日

4/14(月) cossette' Show Time


4月14日(月) 22:30~
cossette' Monthly Show Timeです(`・ω・´)b


以下、そんくすのイベント案内より



---------*-*---------**----------*----------*----*--

♪cossette'ショータイム

♪日時:4月14日(月)22時半開場 23時開演

♪場所:cossette' Laem Singh Hall
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/170/184/705

♪出演(出演順ではありません)
 rukia
 Fair Saeed
 yopi Yoshikawa
 Kazusa Yoshikawa

♪MC
 okapon Sosa

---------*-*---------**----------*----------*----*--

踊り手は最新の公式ビューワ、またはFirestorm 4.5.1以降のバージョンなど、Audio Driverが「FMOD Ex」のビューワーでタイミングをあわせておりますので、そちらでご観覧頂くと音に合ったステージパフォーマンスをお楽しみ頂けるかと思います。
・Audio Driver Version=「FMOD Ex」です。
・サードパーティ製のビューワは個人の責任でご利用下さいませ。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

---------*-*---------**----------*----------*----*--


私は先日のRMK Gothic SIMのアリスイベントで披露させていただいた演目を演らせて頂く予定ですが…

イベントでご覧いただいた方は「ぇ(@@) あれを???」と思われるのではないかと思いますw

何しろAlice in RMK Tea Partyでは、ステージのない野外公演だったので
普段のステージでは出来ないことを…と、思い切り良くセットを組んだら
思い切り良すぎて高さ45mという巨大セットになってしまったのですねw

当然、普通のステージには入りきらないのですけれども…
カズサママのとあるお計らいで、cossette'さんのステージでも上演出来るようになりました^^
勿論、ステージ用にリメイクしたものではありません(若干修正はしてますが)。

カズサママ、ヨピちゃん、ルキアさんも14日に向けて、それぞれに個性的な素晴らしい演目を準備していることと思います。

お時間がありましたら、是非足をお運びただけると嬉しく思います^^

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More