2014年5月18日日曜日

5/19 cossette' Show Time

cossette' 5月のショータイムは19日(月) 23:00から開演です!

今回はヨピちゃんが残念ながらお休みなのですが
Club eScapeからyuika Wacoさんがゲストとして出演されるということで
とても楽しみなのです^^

私は「またそれか…」と言われそうな黒執事を演らせていただきます~

実際にcossette'さんのステージでお披露目させていただくのは3度目、前回から1年以上間が開いてはいるのですけど
他でも演る機会が多い演目のせいか、自分自身が一番「またか」と思っているかもしれませんw

さて、この黒執事(正式名称は「その執事、舞演」ですw)
いつもセンターの女性役を、お友達やたまたまその時にご縁があった方にお願いしたりしておりますが…
今回は、「まったり処 ~よいよい~」と「黒い鏡」から
レオンさん、ミキさんのお二人が出演して下さいます^^





★お店紹介★

【まったり処~よいよい~】 http://sl-link.com/?webid=314

思いっきり昭和風のたたずまいと昭和の音楽がかかっている、少人数の居酒屋です。
完全不定期営業ですが、お酒を片手に一日の疲れをちょっと癒せるようなのんびり過ごせるお店になればいいなぁとスタッフでお客様をお迎えしています。

【黒い鏡】 http://sl-link.com/?webid=1317

スカイに浮かび上がった古城で不思議な晩餐会が不定期で行われる
そんな、雰囲気のあるお店です。
ソファに座ってくつろいでいただけるよう、店主とメイドがお待ちしております。
雑談OK!なりきり、コスプレ大歓迎! Bloodlineの相談などもお気軽にどうぞ。


両店舗の情報はこちらのSOULEIADO SIMブログで
http://souleiadoshop.slmame.com/

上のPOPに使用させていただいたSSは、同店のスタッフの優さんが練習風景を撮影してくださったものです^^
https://www.flickr.com/photos/89146129@N08/


(´-`).。oO(SSの「り」が抜けました; 原版保存してないのでそのまま… スミマセン~><)



以下、そんくすのイベント案内より




♪cossette'ショータイム

♪日時:5月19日(月)22時半開場 23時開演

♪場所:cossette' Laem Singh Hall
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/170/184/705

♪出演
 Fair Saeed/その執事、舞演
 Kazusa Yoshikawa/月姫~prologue
 yuika Waco/ In The Spotlight
 rukia/ Change

♪MC
 okapon Sosa

---------*-*---------**----------*----------*----*--

5月のショータイムはeScapeからユイカちゃんが久しぶりのゲスト出演です。
どうぞおたのしみに( ̄ー ̄)b

---------*-*---------**----------*----------*----*--

踊り手は最新の公式ビューワ、またはFirestorm 4.5.1以降のバージョンなど、Audio Driverが「FMOD Ex」のビューワーでタイミングをあわせておりますので、そちらでご観覧頂くと音に合ったステージパフォーマンスをお楽しみ頂けるかと思います。
・Audio Driver Version=「FMOD Ex」です。
・サードパーティ製のビューワは個人の責任でご利用下さいませ。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More