2014年6月25日水曜日

6月ショータイム御礼

昨夜のcossette'ショータイムに足をお運びくださった皆様、ありがとうございます。

今回は事前に告知記事を書くことも出来ず
時間に会場入りすることも出来ず
本当に出番ギリギリまで演目を制作していましたけど、結局間に合わずで予告編になってしまいました><
中途半端なものをお見せするのは心苦しかったのですが…
土壇場になって入れた演出(?)が思いもよらず好評だったようでw
ホッと胸を撫で下ろしております。
本当にありがとうございました(、..)、 ペコリッ




ここでカットとなりましたが この先にやることといえば一つ…
鬼ごっこやジャンケンをして遊んだ…ワケはないですよねw
実は、フルバージョンではそこまでの連想をさせる要素が薄かったりするので
今回予告編を演ることが出来て、結果的には良かったなと思ったりしております^^

今回の演目の自分の中の目標は「洋画を見ているような気分」
ということで、完全版はもう少し進化いたします!

次回は公開することが出来るよう頑張りますので
懲りずにまた足をお運びいただけると嬉しく思います^^

私は見ることが出来ませんでしたが
他の皆様の演目も素敵な演目揃いだったようで
Clau Daggerさんが撮って下さったSSの一部です。
少しでも様子が伝われば…^^





0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More