2014年7月16日水曜日

7/21 cossette' Show Time

もしかしたら28日に変更になる可能性もなきにしもあらず…なんですが
(21日で確定しました^^)
7月のcossette'ショータイムは21日(月) 22:30開場 22:00開演の予定です!

今月のショータイムはカズサママ、ルキアさん、私の3名のみですけど
ちょっと濃ゆい内容になるかも、かも、かも…?

私は先月のショータイムで未完成のため予告編となってしまった演目
「Eldanie Uelle」の完成版を演らせていただきます。

制作予定期間を一ヶ月もオーバーして、やっと完成いたしました…ハイ。
予告編の方が面白かった!とか言われそうで怖いんですが
最後でネタに逃げた予告編と違い、本編は一応シリアスでございますw


今回の自分の中での目標は「映画を見ているような気分」
ということで、映画のポスター風予告POPなんぞを作って遊んでみましたが
広告に偽りありですのでご注意下さいw

そして、この演目をご覧いただくにあたり
皆様に字幕HUD装着のご協力をお願い致します。

もちろん、HUD無しでそのままご覧頂いても、なんとな~く内容は想像できるのではないかと思いますが…
HUDを装着していただくと、より映画っぽい雰囲気を楽しめると思いますので
出来ましたら字幕HUDを装着の上、ご覧いただけると嬉しいです^^

字幕HUDは当日会場にて、演目開始前に配布致します。
お手数をお掛け致しますが、ご協力をよろしくお願いいたします(、..)、 ペコリッ



以下、そんくすのイベント案内より

---------*-*---------**----------*----------*----*--

♪cossette'ショータイム

♪日時:7月21日(月)22時半開場 23時開演

♪場所:cossette' Laem Singh Hall
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/170/184/705

♪出演
 rukia
 Fair
 Kazusa

♪MC
 okapon Sosa


---------*-*---------**----------*----------*----*--

踊り手は最新の公式ビューワ、またはFirestorm 4.5.1以降のバージョンなど、Audio Driverが「FMOD Ex」のビューワーでタイミングをあわせておりますので、そちらでご観覧頂くと音に合ったステージパフォーマンスをお楽しみ頂けるかと思います。
・Audio Driver Version=「FMOD Ex」です。
・サードパーティ製のビューワは個人の責任でご利用下さいませ。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。


cossette'公式ブログ
http://cossette.slmame.com/

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More