2014年7月22日火曜日

7/21 お礼とお詫び

昨夜21日のcossette'ショータイムに足をお運びくださった皆様、ありがとうございました(、..)、 ペコリッ
昨夜は不具合の連続で、皆様にご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び致します。

昨夜は夕方くらいから不具合が発生しておりまして
フォーメーションシートの座標が正しく取得できない等
一時は延期を考えた程の状態の中、カズサママは演目の差し替え&調整を
ルキアさんはダンスHUDやシートを総入れ替えで何とか動くようになったということで、予定通り決行

が、やはり不具合続出で
演目中も幕が降りたままに見えている人がいたり、何度も落ちる方がいらっしゃったり
音が途切れたり、静止状態になったりしていた方もいらっしゃったようで
トドメに自分の演目で字幕HUDが配布されず、かなりのお時間とお手間を取らせてしまい本当に申し訳ありませんでした><

加えて、毎回お心付けをいただいた皆様にスクリプトからお礼IMをお送りさせて頂いているのですが…
そこでも不具合発生で、そちらの処理に気を取られて 肝心の文章が途中で切れてしまい
再度お送りさせていただくという、大変お見苦しい結果となりまして
心からお詫びさせていただきたく思います。
本当に本当に申し訳ありません(、..)、 ペコリッ

HUDを受け取ったものの、中には動かなかった方もいらっしゃったようで

いつ不具合が改善するのか、賭け的な要素はあったものの
HUDの配布方法を修正するか、受け取れない時の回避策を講じておくべきだったと
深く反省する次第でございます。
ホント申し訳ないです><

そして、字幕HUD配布不具合のフォローをしてくださった、おかぽんさん
配布に協力して下さったcossette'スタッフの皆様
忍耐強くお待ち下さったご来場者の皆様に、この場を借りて心より御礼申し上げます。

今後このようなことがないよう、精進してまいりますので
これからもどうぞよろしくお願い致します(、..)、 ペコリッ


…が、反面
そういう状況を皆様と一緒に体験できるのは嬉しかったりする部分もあったりw
パフォーマー側は、いつおかしくなるかと緊張の連続ではありますが
そういうのを乗り越えて何とか演目をやり切ることが出来るのも、皆様の応援と協力があってこそ
また、スタッフも皆それぞれに力を尽くし
演目を演っている時とはまた違う一体感を味わえる、貴重な体験と感じるのはパフォーマー視点から見たエゴなのかもしれないですけど
面倒だからもういいやと帰ることも出来るのに、皆さん何とかHUDを受け取ろうと貴重なお時間を割いてくださったのには
申し訳ない気持ちと同時に、本当に有難いなと感謝でいっぱいになりました(ノ_・。)
たまにはそういう経験も悪くない……けど
やはり、不具合などなくスムーズに進行できて、快適にストレス無く御覧いただけるのが一番ですね><

開催中の不具合や事故は何度か経験してきましたが
ステージに上がってから開幕までの間に3度も落ちたのは、さすがに初めての経験w
戻ったらアニメーション再生ツールはエラー吐いてるし…で散々でしたが
演目中は落ちること無く、HUD以外は目立った不具合も無くで本当に良かった(´д`ι)

RL仕事の都合でcossette'のステージは1~2ヶ月お休みをいただくことになると思いますが
今回の反省を今後の活動に活かしていきたいと思いますので
またステージの上でお会い出来ましたら嬉しく思います^^

昨夜は本当にありがとうございました(、..)、 ペコリッ

切り替わりが早くてちゃんと見えなかったのではないかと思いますので
EDRollで使ったSSをペタリ…





0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More