2014年8月19日火曜日

今後の予定とか?

昨夜のcossette'ショータイムに足をお運びくださった皆様、ありがとうございました(、..)、 ペコリッ
今回は特に目立ったトラブルも無く、無事に終了しましたよ、とε-(´∀`*)ホッ

昨夜のショータイムでは、R & Rこと、rukia & Rocoの
ロコさんがめでたくアイドルユニットとしてステージデビュー!
ロコさんのソロの演目を拝見できるのはまだ先になりそうですけど
今後が楽しみです^^

ロコさん、デビューヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



昨夜のショータイムの様子 撮影:Clau Daggerさん




そして…、g+やTwitterで少し書いていたんですが
次の演目は多分コレ↓になりますw



今回披露させていただいた、鷺草クラスのちょっと軽めの演目がもう少し欲しいな…というところから、いつか演りたいと思っていたFF8に挑戦してみるか!
と思ったのですけれども
(´-`).。oO(昔高いL$を出して買った衣装が今はFREEで配布されていて、なんか悔しいからいつか演目で使ってやる!とか そんな単純な動機だったりもしますw)

が!
もうFF8のストーリーとかほとんど覚えていないな~(^^;)と、色々調べているうちに
ディシディア版のスコールに行き当たりまして…

ディシディアでのスコールのテーマのようになっている単独行動というのかな
「例え離れ離れでいようとも同じ目的に向かって行動しているならば
俺が一人でも多くの敵を倒すことで、その分他の仲間が楽になるはずだ」
みたいな部分にすごく共感するものを感じたんですね

そして、それはこれからやりたいと考えている活動にも共通するものがありまして…
もちろん、協力して下さる方がいて一人でやるわけではないですけどw
まぁ、それはまだ準備段階なので追々明らかにすることに致しまして

それをテーマにするには……
軽めの演目とか言っていられなくなりそうな予感(^^;)

ってことで、これからディシディアで遊んd…ゲフゲフッ
研究のためにプレイしてきます~(´ー`) ←まだプレイしていなかったw

~追記~
久しぶりにPSPを起動したら動かなくなってました…(´・ω・`)ションボリ

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More