2014年9月23日火曜日

9月ショータイム御礼

昨夜のcossette'x team A.S.H スペシャルショータイムに足をお運び下さった皆様
本当にありがとうございました(、..)、 ペコリッ

カイさん、カズサママ、リズさん…どの演目も見応えありの素晴らしい演目でしたね~!
自分も出演する側だということをすっかり忘れて見入ってしまった、充実した楽しいショータイムでしたw
ご来場いただいた皆様も同じくお楽しみいただけたなら嬉しく思います^^






撮影:Clau Daggerさん


自分の演目は一時的にスクリプトエラーが出て、一部お見苦しいところがあったと思いますが…
ホントに一時的なもので後は持ち直してくれたから良かった;
シートのエラーは、エラーが出てその後動かなくなってしまうという最悪な状況を経験しているので、
ホントに冷や汗をかきます><

ある程度はマクロ化しているとはいえ、本番一発勝負でやり直しがきかない、予期せぬトラブルが起こることがある
自分がボタンを押し間違えたり、タイミングを間違えたり…なんてこともあるわけで(^^;)
音がずれてたとか、テクスチャ読み込んでいないとか、シェイプが読み込んでいないとか
後で撮影して下さった動画やSSを拝見して∑(・・ノ)ノ ってのは良くあることw
そういうのがライブの難しさであり、逆に楽しさだったりする部分でもあるんですけど
御覧頂いている方には「失敗」として目に映ってしまうわけですから
できるだけそういうことが無いように、次回は頑張ろう><という原動力になったりします。

もちろん、そういうのは足をお運び下さる皆様がいてこそのことで
少しでも良い物をお届けしたい、観ていただくからには楽しかった!と思っていただけるように全力を尽くしたい
それが一番の原動力なことは確かです^^

本当にありがとうございます(、..)、 ペコリッ

10月はハロウィン特集になるかと思いますが…
またお会い出来ましたら嬉しく思います^^

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More