2014年9月20日土曜日

9/22 cossette'ショータイム

9月22日(月)のcossette'ショータイムは…

team  Ä ・S・Hさんとジョイントのスペシャルショータイム!

team  Ä ・S・Hさんから、Kai Wirsingさん、LiZu Melodyさんのお二人
cossette'からは、カズサママと私の二人が出演します^^


以下、そんくすのイベント案内より



---------*-*---------**----------*----------*----*--

♪cossette'x team A.S.H スペシャルショータイム

♪日時:9月22日(月)22時半開場 23時開演

♪場所:cossette' Laem Singh Hall

♪出演
 Kai Wirsing / team A.S.H
 LiZu Melody / team A.S.H
 Fair Saeed / cossette'
 Kazusa Yoshikawa / cossette'

♪MC
 okapon Sosa


---------*-*---------**----------*----------*----*--

踊り手は最新の公式ビューワ、またはFirestorm 4.5.1以降のバージョンなど、Audio Driverが「FMOD Ex」のビューワーでタイミングをあわせておりますので、そちらでご観覧頂くと音に合ったステージパフォーマンスをお楽しみ頂けるかと思います。
・Audio Driver Version=「FMOD Ex」です。
・サードパーティ製のビューワは個人の責任でご利用下さいませ。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。


私は3月にRMKさんのアリスイベントで披露させていただきました
「Alice In Wonder Underground」のリメイク版
「Alice In Wonder Underground -Paperback Edition-」を披露させていただく予定です(あくまで予定w)。

この演目、元は野外で行われたイベント用に制作したものなので
セットが超大型でとてもステージには収まりきらないのですよね(^^;)
それをステージ用に作り直しているのですが…
元が野外という条件もあって「遊園地のアトラクションショー」をイメージしたものなので
全然印象の違う演目に仕上がるんじゃないかな~…と思ってますw

リメイクと言っても、アップグレードではなくダウングレードになってしまうんですが
以前御覧頂いた方も楽しめるよう、頑張っているところですので
お時間がありましたら足をお運びいただけると嬉しく思います^^

まあ、自分はともかく…w
カズサママ、カイさん、リズさんが素晴らしい演目を見せて下さると思いますので
乞うご期待!です^^




0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More