2014年9月6日土曜日

Milk HallとRe:ONのブログ

このブログ
元々は「Milk Hall」という服&家具&雑貨(何でも屋とも言う…w)をフリー配布していたお店の案内用のブログなんですが…

最近すっかりショー話題ばかりになってるし
自分自身、今ではすっかりPerformerが本業になってしまいましたので
どうしたものかな~、と悩んだりする(^^;)

ショー用のブログと店用のブログを分けたところで、店は動いていないし
ここまで分けずに来て、今更分けるってのもね…
というか、Milk Hallという店名自体、もう知ってる人もいないのでは?w

自分にとっては服を作るのも、ショーの演目を作るのも
「モノづくり」に分類されていて、平行線上にあるものなので
今まであまり気にしていなかったんですが
この先「Re:ON」という全く違う方向性の店が絡んで来るので
今更だけど分けたほうが良いのかなぁ~(´ε`;)ウーン…
と、悩んでいるところでございますw

ブログのタイトルを「Fair's Press」にでも変えようかな…
◯◯フェアとかの情報誌みたいですよねwww

うーーーむw

Fairという名前は、実はFF7のザックス(Zack Fair)からいただいたのですけど

SLを始めた当初、女性物ばかりで男物は殆ど無いよ~と聞いていたので
じゃ、女性アバターにするかぁ…と
女性でも使える名前 且つ、FFキャラから取った名前だとわからないようなもの…
ってことで、Fairにしたんですよね(^^;)
(↑ネーミングセンスが無いので、自分で考えようという気は最初から無いw)

が、この名前にして失敗した!と思うことが多々あったりします(^^;)

結局男性アバターに落ち着いてしまった今となっては
そんな名前にするんじゃなかった><というのと

何よりも紛らわしい(^^;)

以前、バレンタインデーに「Valentine Fair」と書かれたオブジェクトが送られてきまして
「何のフェアの看板を送りつけて来たんだよっ(゚д゚#)」と思いながら一応確認してみたら
自分の名前入りのチョコだったってことが…… せっかくのご好意をスミマセンスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

いや、でもホント「◯◯フェア」ってのがアチコチで開催されてるし
そういう会話を耳にすると、名前を呼ばれてるような気がして落ち着かなかったりしますw

うちの同居人さんは「Hair Fair」を良く「フェア ヘア」と言い間違えるし…
それ、全然違うものになるからww

って、話が逸れました(^^;)

今後、Milk Hallは規模縮小して、Re:ONに力を入れていくことになると思いますので
「Re:ON Press」 …ゴロが悪いな~><

(´ε`;)ウーン…

誰かネーミングセンスを分けて下さいww

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More