2014年10月15日水曜日

10月末は予定がいっぱい

で、嬉しい悲鳴中なフェアですw

ハロウィンシーズン真っ盛りな10月末
あちこちでハロウィンにちなんだイベントが行われておりますね~

ショーダンスのお店でもそれぞれハロウィンDayや、ハロウィンイベントが企画されておりますが
私もいくつか出演させていただく予定になっております^^

詳しくはまた別に記事を上げようと思いますけれども
とりあえず、予定

10月22日(水) 22:30~ Club eScape Halloween Day
10月27日(月) 22:30~ cossette' Halloween Day(※)
10月30日(木) 22:30~ LOVEHO SIM Happy Halloween Dance Show

※cossette'ショータイムは10月20日を予定していましたが、諸事情により27日(月)に延期となりました。

22日のeScapeさんは、カズサママと私がゲストで出演させていただくことになっております。
幕間のフロアダンスタイム無しのHalloweenSpecial営業だそうですよ^^

27日のcossette'は久しぶりにヨピちゃんがステージに登場
ハロウィンに合いそうな演目を集めたショータイムとなります。

30日のLOVEHO SIMさんは、前半ショータイム、後半DJタイムの二本立てなHalloweenイベント
こちらにはパフォーマーではなく、久々にビルダーとして参加させていただいております。
ショー部門には出演しないんですけど……、ある事をやるかも?
それはまた後日!w

cossette'とeScapeさんでは、去年のHalloweenに制作したこちらの演目


それぞれエンディングの違うバージョンを披露させていただこうと思っていますので
どちらにも足をお運びいただけると嬉しく思います^^

そして…

先日cossette'のブログでステージ体験希望者を募集させていただきましたが
それに応募して下さった紅羽さんが、こんな素敵な予告動画を作ってくれました!




ここまでやってくださるとは…(@@)
紅羽さん、ありがとう><

最初に出てくる少女役が紅羽さん
すっかりショーの世界に興味を持って下さったようで、今後どういう道に進むか楽しみなのです
そんな彼女の初ステージ体験、是非応援に来てあげて下さい^^
…って、まだ公式発表が出ていないので、詳細はもう少々お待ちをw

が!
最近PCの調子が悪い;
たまにブルースクリーンが出るように…((( ;゚Д゚)))ガクブル
突然INしなくなったら、PCが壊れたと思ってやってください………(。´Д⊂)
その際には、関係者諸々の皆様にご迷惑をおかけします><
何とか買い替えるまで持ってくれることを祈る!
(´-`).。oO(いつ買い替えられるかわからないけど…w)

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More