2014年10月20日月曜日

10/22 Club eScape Halloween Show

10月22日(水) 22:30~ Club eScapeさんでHalloween Showが開催されます!
Halloweenにちなんだ演目が5演目という、盛りだくさんな内容で
cossette'から、カズサママと私がゲストパフォーマーとして出演させて頂くことになっております^^


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

日 時
2014年10月22日(水) 22:30~

場 所
Club eScape

出演者(ダンスマスターのみ記載)
yuika Waco (Club eScape)
tetora Optera (Club eScape)
Kazusa Yoshikawa (cossette')
Fair Saeed (cossette')

※ お願い事項 ※
ダンスの読み込み等がありますので、お早めにお出でください。
快適にご覧頂くために、スクリプトは出来るだけ外してご来店いただきますようお願いします。
ショーに影響が出ますので、フェイスライトは外していただきますようにお願いします。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

私は昨年のeScapeさんのHalloween Showで披露させていただいた演目で再出演なのですが…
去年は制作が本番直前までかかってしまって、セットの設置に失敗したんですよね(^^;)
ちゃんと動かなかった部分もあり…w

今年は失敗しないように頑張ります><

この演目、総勢9名という大所帯な演目なので…
今年もeScapeスタッフの皆様に出演協力していただいて
去年披露させていただいたものとは、少~しだけエンディングが違うバージョンを演らせていただきます。

お時間と興味がありましたら、是非足をお運び下さいませ^^
皆様のご来場をお待ちしております!


尚、本日20日に予定しておりましたcossette'ショータイムは
都合により、翌週の27日(月) 22:30~に変更となりました。
20日で予定を調整して下さっていた皆様、申し訳ありません(、..)、 ペコリッ

今夜ご来場いただいても誰もいませんので(^^;)
どうぞお間違えの無いよう、お気をつけ下さいませ。

cossette'では27日にお会い出来ましたら嬉しく思います^^

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More