2014年10月23日木曜日

10/22 Club eScape 御礼


昨夜のClub eScape様の営業に足をお運び下さった皆様、ありがとうございました(、..)、 ペコリッ

一時SIMが重くなり、不具合が発生したりということがありましたが
全体的には滞り無くお楽しみいただけたのではないかと思い…ますw

私自身は最近PCの調子がかなり悪いので、極力負荷をかけないように
出番を待っている間は画面サイズを最低限まで小さく、表示は最低にして
他の方の演目を見ることも出来ずに、ずっと壁を見てたという…(ノД`)シクシク

で、自分の出番の時に設定を戻すのを忘れてまして
ダンスは皆カクカクだし、パーティクルはまともに見えないし…(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
でも途中で表示を変えるのは怖いので、とりあえず音楽に合わせてボタンを押せば
きっとちゃんと動いてる…はず!

という状態で操作していたのでありましたw

だ、大丈夫でしたよね…?(^^;)
誰にも何も言われなかったから、ちゃんと動いていたんだろうとは思っていますけどw

まぁ、自分にちゃんと見えていなかったというだけで
皆様にはしっかり見えていて、お楽しみいただけたのなら、それが何よりもなのですけれども^^

ご来場、ありがとうございました(、..)、 ペコリッ


終了後、出演者&スタッフの皆様と記念撮影



さ、次は27日のcossette'
30日のLOVEHO SIMのハロウィンイベントだ~~(`・□・´*)ノ"オー!!

内容はですね…
とっても対照的な2つになるんじゃないかな、という気がしますw

詳しくはまた後日^^

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More