2014年10月28日火曜日

10/27 ショータイム御礼

昨夜のcossette'ショータイムに足をお運び下さった皆様、ありがとうございました^^

セットのトラブルでカズサママの演目が上演できずで、楽しみにして下さっていた方には申し訳ありませんでした(、..)、 ペコリッ


昨夜の様子 撮影:Clau Daggerさん





私の演目では、ほとんどの方に自分とちびオバケのシェイプが反映していなかったようで><
ちびオバケのシェイプが読み込まないことは、もうデフォルトのようになっておりますね(^^;)
読み込み系の不具合は、自分にもおかしく表示されてるならリログなり何なりするところですけど
他の方が撮影して下さったSSを見て初めてわかるのが悲しいところ…

まぁ、私の演目ではけっこう多く発生する現象なので
最近では「ま、仕方ないか(´ー`)」と、ちょっと慣れつつあったり…w
直前に着替えたり、リログしたりするのが悪いのかな><

色々とトラブルや不具合がありましたが
ご来場いただいた皆様には、少しでも楽しい時間を過ごしていただけたなら嬉しく思います^^
ありがとうございました(、..)、 ペコリッ

そして、大魔女様役でお手伝い下さったキララさん
ステージ体験で出演して下さった紅羽さん
お疲れ様でした!ありがとうございます^^


ついでに、昨日ご質問いただいたので
私の演目で使用させていただいた曲は、Cheekyboyというグループの「No One Lives Forever Uninvited」です。
Halloween用の何かいい曲ないかな~…と探していて、聞いた瞬間にコレだ!と即決致しました^^

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More