2014年10月30日木曜日

10/30 LOVEHO SIM Happy Halloween Dance Show

いよいよ今夜
LOVEHO SIM Happy Halloween Dance Show 22時半開場 23時開演です!

前半は5組のパフォーマーが出演するショータイム
後半は皆様にもシンクロダンスをお楽しみいただけるクラブダンスタイム
二人のダンサーによるソロステージもあり

ダンスと名前が付くものを集めました!な複合ダンスイベントですw

ここまで来るのが長かった…(´д`ι)

私は会場のビルダーとして参加させていただいたのですが
会場作りますよ~と、軽く言ったまでは良かったんですけど
作り始めてから「あれ…? 10/30って、もしかしてハロウィンイベント??」と気付く…w
で、てっきりショーダンスイベントだと思っていたので
内容を聞いて、「なぬ…? ショーの他にフロアダンスと、更にその中でソロダンスも!?(@@)」
ショーダンスは勝手知ったるだけど…
クラブって行かないし、全く勝手がわからないんですがーーー!><
ソロステージとか、どんな感じで作ったら…?(^^;)
照明とか仕掛けとか、どの程度までやっていいのかサッパリわからんw

まあ、適当にとりあえずそれっぽくなればいいか…(´ー`)
と作り始めたら、何だか中途半端なライブ会場みたいになりましたw

こういうのって、演目のセットを作るのとはまた違うし、普通の家や店なんかを作るのとも違うので
やってて楽しいには楽しいんですけどね^^

完成した会場はこんな感じ

左:クラブダンスタイム時  右:ショータイム時



ついでに昨夜のリハーサル終了後


後ろのカップケーキオバケはヨピちゃんの仕業でゴザイマス…w
大きくしたのは私ですがww

このカップケーキオバケがテレポーターになっていますので、地上で同じものにSITして
会場へ移動して下さいね^^


そして…
ビルダーとしてだけではなく、イベントにも参加させていただきます。
ショーではなく、クラブダンスソロ部門で……

そもそもダンスの良し悪しがわからない人間なのですけれども(^^;)
もっと演出入れたい…とムズムズするのを堪えながら頑張ったヨ……
自分の中では黒歴史のひとつとして封印されることになりそうな勢いなので
恐らく二度と演ることは無いと思われますw

お見逃し下さい…じゃなくて、お見逃しなく…?(;¬_¬)

まぁ、自分のことはともかくw

ショー部門出演者の皆様はそれぞれ個性的な素晴らしい演目を
同じくクラブダンスソロのミクさんは、さすがの貫禄なステージを
シンクロダンス、ダンスマスターの皆さんは楽しいダンスを
DJのヘキルさんは素敵な曲を用意しております^^

お時間と興味がありましたら、是非お気軽に遊びに来てやってくださいませ^^


以下、いべんさより転載



■開催日
2014年10月30日(木) 22:30開場
■会場
http://maps.secondlife.com/secondlife/LOVEHO/224/114/23
※TP地点は墓地前になります。
当日は墓地の中にお進み頂き、テレポーターにて会場にお入りください。

※開催地はアダルトSIMです。イベントの内容はアダルトではありませんが、
アカウントによって入場できない場合がございます。

■Members
sayuki solo /Treetop Emerald/ lachesis boa/emirika tatar
mizuky cerise
rain Waechter
yopikopp yoshikawa
Kazusa Yoshikawa
Fair Saeed
mix1 fhang
roco Button

■DJ
hekiru Romo

イベント内容は複合ダンスイベントです



Adultリージョンに入ることが出来ない時は、viewerの環境設定を開き
一般タブにある「アクセスしたいコンテンツ」というところを「General、Moderate、Adult」に設定すると、入ることが出来るようになります^^



ご来場の際は、負荷の高いスクリプトが入ったもの、フェイスライト等の光源はお外しいただきますよう、ご協力をお願い致します(、..)、 ペコリッ

皆様のご来場をお待ちしております^^

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More