2014年11月1日土曜日

10/30 LOVEHO SIM EVENT 御礼

お礼記事が遅くなってしまいましたが
30日のLOVEHO SIM Happy Halloween Dance Showに足をお運び下さった皆様、ありがとうございました。
他にもたくさんのイベントが開催されている中、Fullになるほどいらしていただけるとは思っていなかったのですけれども
たくさんの皆様にご来場いただき、本当にありがとうございます(、..)、 ペコリッ

SIMのコンディションが悪かったり、音楽配信が途切れてしまったり、ダンスのシンクロをなかなか受け取れなかったりと不具合や不手際な点も多く、ご迷惑をおかけいたしました><

そんな状態ではありましたが、少しでもお楽しみいただけたなら嬉しく思います^^

ご来場、ありがとうございました(、..)、 ペコリッ


今回のイベントでは初めてご一緒させていただいた方も多く、取り組む姿勢やダンスの表現など
自分にとっては色々な意味でとても良い勉強をさせていただいたイベントとなりました。

久しぶりにイベントのお手伝いもできたし、ビルダーの仕事も出来ましたしね^^

以前は良くこういう事をやっていたよね…と、ちょっと懐かしくもあり…w


私は、ショーダンスタイムではなく、クラブダンスタイムのソロステージに出演させていただいたわけですけど
正直なところ、自分の中では消化不良感が満載(^^;)
なんでしょうね…心許ないといいますか
普段やっていることに比べると、こんなんでいいの???という感じが凄くしてまして;
シンクロパネルにSITしてしまって、落ちたりしていた皆様には申し訳ないのですけれども
よし、こっちを見ている人はほとんどいないな(´ー`)
と、ちょっとホッとしてたのでありましたw

やっぱり自分はセットや演出やストーリーを盛り込んだショーが好きです^^

…というわけで、次は11月のcossette'ショータイムでお会い出来ましたら嬉しく思います^^


リハや本番ではSS撮れなかったので、制作中に撮影したものをペタリ…




ってか、11月の演目どうしよう…w
新作は、相変わらず構成が全然まとまりませぬ(^^;)

それが出来たら、自分の店Re:ONもオープンしたいんですけどね…
いつになることやらです><

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More