2014年11月23日日曜日

11/24 cossette'ショータイム

何だか最近ブログのエントリがショータイムのお知らせとお礼の繰り返しになっておりますが(^^;)
11月のcossette'ショータイムは、24日(月) 22:30~開催です!



◆日 時 :
 11月24日(月) 22時30分開場 23時00分開演

◆会 場 :
   cossette' Laem Singh Hall
   http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/170/184/705

◆出演者 :
 ** Show Dance Performer **
   Kazusa Yoshikawa
   Fair Saeed
   LiZu Melody ( Guest Dancer from team Ä・S・H )
   Yopi Yoshikawa 

 ** MC **
  Hekiru Romo

◆お願い
・SIMにご来場頂く前になるべく、スクリプトは軽くしてくださいますようお願いいたします。
・開演は23時ですが、舞台では事前に読み込みなど行っておりますので、早めのご来場をオススメします。

いべんさイベント詳細

今月のショータイムは、team Ä・S・HからLiZuさんがゲストで登場します。
カイさんはじめ、team Ä・S・Hのメンバーを引き連れて、賑やかで軽快な楽しい演目を披露してくださいますよ~!
お見逃しなくです^^

カズサママは久しぶりのあの演目を…
ヨピちゃんはQUEENシリーズ第一弾を
そして、私は先月のLOVEHO SIMハロウィンイベントのクラブダンスタイム・ソロステージで踊ったダンスに、セットを追加したものを披露させていただく予定です。

そのまま黒歴史として封印しようと思っていたんですがw

最近重い演目が続いていたので、たまには初心に戻ってダンスメインの軽い演目もいいか…と思い直しまして
セットを追加してみたら、ハロウィンというよりはダークゴシック調の普通の演目になったかも?

LOVEHO SIMのイベントで御覧頂いた方には、アレにセットが入るとこうなるのか~(@@)という部分でお楽しみいただけるかもしれませんw

初心に戻っただけあって、ものすご~く初歩的な感じの演目になりましたので
パフォーマーに興味はあるけれど。。。と思っている方にご覧いただけると嬉しいです^^

お時間と興味がありましたら、是非足を運んでみてくださいませ(、..)、 ペコリッ


0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More