2014年11月25日火曜日

11/24 ショータイム御礼と今後の予定

昨夜のcossette'ショータイムに足をお運び下さった皆様 ありがとうございました(、..)、 ペコリッ

いつも楽しいトークとスムーズな進行でショータイムを支えて下さっているオカポンさんがお休みでしたので
どうなることかとハラハラドキドキしながらのショータイムでしたが、無事に終了してホッと胸を撫で下ろしておりますε-(´∀`*)ホッ
慣れないショーの音楽配信に頑張ってくれたヘキルさん、ありがとうございました><

ゲストで出演して下さったリズさん、お手伝いのteam Ä・S・Hの皆様の演目
可愛らしくて楽しくて素敵でしたね^^

皆さんどんどん素晴らしい演目を制作されているので、ホント自分も頑張らねば><


昨夜のショータイムより


撮影はロコちゃん
たくさんSSを撮ってくださいましたので、↓こちらで見ることが出来ます^^
https://plus.google.com/u/0/photos/112002524079296262453/albums/6085290646936689297

12月のショータイムはクリスマス向けの演目を集めたものになるのではないかな…と思いますので
その時にまたお会い出来ましたら嬉しく思います(、..)、 ペコリッ

開催は多分22日か29日か… どちらかだと思いますが、多分22日ですかね^^


そして
以前動き出しますよ~と告知記事を書いていた自分のお店「Visualive Theater Re:ON
いよいよ…というかやっとw
OPENできる目処が立ってまいりました><

演目の完成次第になってしまいますけれども
一応12月7日(日)にOPENさせたい!と頑張っているところでございます。

今年はクリスマス用の演目も新作を出したいので
その辺りとの兼ね合いで、もしかしたら1月にずれ込むかもしれませんが(^^;)

ただ、メインランドなのであまり多くのお客様に入場頂くことができません;
オープンの時は、日頃お世話になっている方優先の招待制になってしまうかと思いますが
通常営業時には、好きな演目をリクエストできる、自分もステージに一緒に参加できるという営業スタイルになりますので
営業しているのを見かけたら、お気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです^^

まぁ、何にしてもまずは営業開始しなければ話になりませんのでw
詳しく決まりましたら、またお知らせさせていただきたく思います^^

パフォーマーは私ともう一人…Yukika Magicさん
雪花さんファンの皆様、お楽しみに!ですよw

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More