2014年12月23日火曜日

12/22 ショータイム御礼

昨夜のcossette'ショータイムに足をお運び下さった皆様、ありがとうございました(、..)、 ペコリッ


私はRezzer&シートの不具合で演目が出来ず
セットを設置し直すお時間をいただいたのに、本当に申し訳ありませんでした><

昨夜はSLの調子も悪かったのか、リズさんの放送が途切れたりと色々ハプニングがありましたが
皆様の素敵な演目と、リズさんの可愛いMCをお楽しみいただけたら嬉しく思います^^


そして、最後に出演者様&スタッフの皆様から素敵なサプライズが…


ステージの上でRezDayをお祝いしていただいてしまいました><
そういや、12/22って自分のRezDayだったんですよね…
そんなことすっかり頭に無かったので、「ぇ もう一個ステージって、何も聞いてないけど 何が始まるんだろう(@@)」と思っていたら
ビックリしましたよ~><
カズサママが夜なべをして作ってくださったとか…
(´-`).。oO(ママだけに お母さん風に言ってみたw)
本当にありがとうございます(、..)、 ペコリッ

このステージの最後のほうで音が途切れてしまったということで
皆様がお帰りになった後に、もう一度拝見させていただきまして
その時にカズサママやゆいかさん、リズさん、カイさん、翠華ちゃんからのお祝いメッセージもいただきました。
本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

そして更にその後、自分のステージが動かないかお試しもしてみまして
Rezzerはやっぱりダメだったんですけど、シートはちゃんと動いた!ε-(´∀`*)ホッ

その時のヒトコマ


Rezzerがダメでも、セットの設置方法は別に考えたらいいので
シートさえ動けば何とかなる!ということで…

追加公演ならぬ、リベンジ公演を現在検討中でございます。

クリスマス用の演目なので、この機会を逃しちゃうと来年のクリスマスまで持ち越しになっちゃいますしね(^^;)

25日か27日のどちらかが今のところ有力?
そこが無理だったら、28日に自分のところで何とかしようかな~…などと考えたりしております。

クリスマス&年の瀬で忙しいとは思いますけれども
その時にまたお会い出来ましたら嬉しく思います(、..)、 ペコリッ


SS撮影:Clau Daggerさん

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More