2014年12月27日土曜日

ありがとうございました(、..)、 ペコリッ

26日のcossette'ショータイム再公演に足をお運び下さった皆様、ありがとうございました。
そして、今年一年
cossette'へ一度でも足をお運び下さった皆様
本当にありがとうございます(、..)、 ペコリッ

今回の演目は、そんな皆様への感謝の気持ちとして
私からのクリスマスプレゼントとして
何かほっこり暖かいものをお届けできないかという思いから制作した演目です。

そのため、不具合が発生していたにも関わらず
何とか上演できないかと、無駄にお時間をいただくことになってしまったり
無理を言って再公演を企画していただいたり
ご来場いただいた皆様、出演者並びにスタッフの皆様には
大変ご迷惑をおかけする結果となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

演目は服や家具なんかと違い、いつでもその場に置いておけるものではありませんし
会場へ足をお運びくださる皆様がいなければ、いくら制作しても意味のないものになってしまいます。

お店を維持し、日々経営努力をされているオーナー様、支えてくれるスタッフ、同じくパフォーマー仲間の皆
そして、貴重な時間を割いて足をお運びくださる皆様に
いつも本当に感謝しております。

こんなこと、言葉にせずとも
22日の上演が成功していて、御覧頂いて何かを感じていただければ…
で済めば良かったんですが><

無事…ではありませんでしたが、何とか上演することができ
2014年を締めくくることが出来ました。
本当に本当にありがとうございました(、..)、 ペコリッ


2014年の感謝を込めて──

Fair Saeed



0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More