2014年12月24日水曜日

☆*:;:*☆Merry Christmas☆*:;:*☆

巷はクリスマス・イブですねぇ^^
皆様、どんなクリスマスの夜を過ごされているのでしょうか?

我が家はチキンもケーキも無ければ、特に変わったこともなく
演目作りに明け暮れる、いつもの日常でございますw
きっと年越しも正月もそんな感じです(´・ω・`)

皆様は素敵なクリスマスをお過ごしくださいねw


そして業務連絡?w
色気も何もない話題で申し訳ないのですが
昨夜、*Re:ON* Stage Set Rezzerをお買い上げ下さっていた方、モニタ協力していただいていた方に
不具合修正版と、それでもダメな時の強制移動用補助ツールをお送りさせていただきました。
が、強制移動用補助ツールの方にちょっとミスがありまして(^^;)
「*Re:ON* Stage Set Rezzer AMT」のみ、後から再送させていただいております。
先にお送りしたフォルダに入っているものがミスのある方
オブジェクトでお送りしたものが最新版ですので、お手数ですが入れ替えをお願い致します(、..)、 ペコリッ

そしてそして
22日のcossette'ショータイムでお披露目出来なかった演目「賢者の贈り物」
26日(金)に再公演の予定で現在準備を進めております。
まだ確定では無いんですが…
クリスマスカードと演目のPOPを別にSS撮ったり構図や背景を考えたりするのが面倒d…ゲフゲフッ

出演者は22日とほぼ同じになると思いますが
詳しくは正式に決定したら、またお知らせさせていただきます^^



あなたの元に素敵なプレゼントが届きますように…
Merry Christmas!

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More