2015年2月24日火曜日

2/23 ショータイム御礼

23日のcossette' 新年初ショータイムに足をお運びくださった皆様、ありがとうございました。

開始前までちょっとバタバタしておりましたがw
営業中は目立ったトラブルもなく、無事終了することができました。

良かった良かったε-(´∀`*)ホッ

自分の演目ではチェシャ猫のブーツがおかしくなってたようですが…
化け猫だしね それもあり(´ー`)

ご来場いただいた皆様には、楽しいひと時を過ごしていただけたなら嬉しく思います^^
本当にありがとうございました(、..)、 ペコリッ



たまにはいつもショーを支えてくださっているスタッフさんも
SSはロコさん、クラウさんからお借りしました^^

次回3月は、東日本大震災復興祈念チャリティーショータイムになるかと思います。
自分にとっても忘れられない、パフォーマーの道を進むことになったキッカケとなった震災…

いわゆる、デビュー作ってヤツなんですよね~(^^;)
今となっては衣裳も何もかも古すぎて
でも、思い入れのある作品ですからあまり手を加えたくないし… う~ん……w

何はともあれ、次のステージでまたお会い出来ましたら嬉しく思います(、..)、 ペコリッ

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More