2015年2月21日土曜日

合同ショーダンス営業案内グループ

いくつかのショーダンスのお店の営業案内を受け取れる、共同通知グループが出来ました!

現在参加しているのは
Club eScape http://club-escape.blogspot.jp/
team  Ä ・S・H http://teamash.slmame.com/
Visualive Thater Re:ON http://ilireonili.wix.com/reon
の3店舗です。

今後参加店が増えていくかどうかはまだわかりませんが
ショーダンスをはじめて見て興味を持ったけど、営業の情報が得られない
まだこのお店が好きだと言える程、色々なお店に足を運んだことが無いという方の
ショーダンスへの入り口として
又、あちらもこちらも営業日を知りたいけど、グループ枠が一杯で…
という方にご活用いただければ嬉しく思います^^


グループのロゴをteam  Ä ・S・HのKai Wirsingさんが制作してくださいました!
さすがカイさん^^ 素晴らしいセンスd(°-^*)⌒☆
飛んでるのはお花じゃなくてパーティクルだそうですw

参加店にこの看板も並ぶことになると思いますが
インワールド内で「Show & Dance News Express」と検索していただくか
↓こちらのURLをチャットで発言して、クリックするとグループ情報からJoinできますよ~
secondlife:///app/group/b3a37074-8a3b-fbe2-fcd3-125cee672534/about

こちらのグループは、ショーダンスが広まっていくよう、入り口的な役割になるといいな…
というのが目的のものです。
各店舗の独自グループに入った時の特典や詳細な情報などは流れません。
あまりたくさん通知が流れても鬱陶しい 受ける方の負担になってしまいますので
本当に営業やイベントの通知のみとなっております。

ここのお店の情報がもっと知りたい!と思ったら、そこのお店のグループに参加していただけると、もっと嬉しい♥ というのが本音ではありますがw

こういう色々なお店の情報が流れるグループというのも、需要があるかと思いますので
誰かに紹介する時に、一つにまとまってると紹介しやすいとか(←自分のことw)
こちらはこちらで、ご活用いただけると嬉しいです^^

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More