2015年3月10日火曜日

3/9 ショータイム御礼

昨夜のcossette'ショータイムに足をお運びくださった皆様、ありがとうございました(、..)、 ペコリッ
「祈り」や「願い」をテーマに行われた昨夜のショータイム
皆様の心に何かほっこりするものをお届けできたなら嬉しく思います^^


SSはClau Daggerさんからお借りしました。

そして…
ショータイム終了後、内輪のみではありましたが
いつも素敵なトークと音楽でショータイムを支えてくださっているオカポンさんの
「おかえりなさい & 結婚おめでとう!」プチショーがありました~



帰り際、何かゴソゴソやってるな…と思われていた方もいらっしゃったかと思いますがw
本当は公演終了後のオマケの放課後タイムとして、お時間がある方はよろしければご一緒に…としたかったんですけれども
出来るという確証とスムーズに進むという保証もなかったもので><

文章の翻訳と、奥様への案内ややり取りを仲介してくださったクラウさん、本当にありがとうございました(、..)、 ペコリッ

そして、オカポンさん、花梨さん ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに^^

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More