2015年4月28日火曜日

4/27 ショータイム御礼


4月27日 cossette'ショータイムに足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました(、..)、 ペコリッ

いつもなら演目のSSをTOPに載せるところなのですが、なんか会話が聞こえてきそうな一枚だな~…と、気に入ってしまったのでこちらを使用させていただきました。
どんな会話をしてるのか、色々想像できて楽しいですねw

撮影してくださったクラウさん、ありがとうございます^^

以下もクラウさんが撮影してくださったものの一部




今回は特にテーマとかあったわけではないのですが、自然に蒼&ファンタジー&ゲームな演目が揃いました^^
リズさんの演目もカズサママの演目も、とても見応えがありましたね~

私の演目では、ラストの未公開シーンでカズサママがリノアに扮して登場
cossette'では音合せだけで通しリハは行わないので、スタッフの皆さんもカズサママが出ることを知らなかったという…w
当分この演目を演ることはないかなと思いますので、一度限りのサプライズということで
お楽しみいただけたなら嬉しく思います^^

ご来場、本当にありがとうございました(、..)、 ペコリッ


カズサママが「リノア好きだと誤解されないかな(@@)」と心配しているようですが
「好きにな~る 好きにな~る だめ?」でドン引きした女子が本当に多いようで…(^^;)
スコールも性格としてはいい勝負な気はしますがw
「未熟な二人が出会い、惹かれ合う過程で人間的にも成長していく」というのがFF8のテーマのひとつになっているようなので
前半の二人は(。・´д`・。)ェーって突っ込みたくなるところが多いですよねw
プレイしたことのある方だけがわかる話題でスミマセン(^^;)



おまけでちょっとだけ仕掛けのネタばらし
オープニングのこのシーンは…

横から見るとこんなですw

シルエットで見ると、テクスチャの中に混じっても違和感ないものですねぇ(^^;)
おかげで何とかそれっぽくなったわけですが、フクザツな心境…w

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More