2015年4月17日金曜日

Re:ON オープニング御礼

4月12・15・16日に行われました、「Visualive Theatre Re:ON ~ Prelude ~」に足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました(、..)、 ペコリッ

又、お祝いのお花やたくさんのお心付けをいただきまして、本当に本当にありがとうございます><

そして、素敵なSSを撮影して記事に上げてくださった皆様
全てチェックしきれていない気がしますが;;; ありがとうございます!


今回はオープンのご挨拶としてのプチショータイムだった訳ですけれども
トラブルも多く、三日間を通して安定してお届けすることが出来なかったことを
大変申し訳なく思っております。

ちゃんとお届けすることができなかった演目は、いつか機会がありましたら
その時には、しっかりと完成したものをご覧いただくことと
今後、ますますお楽しみいただけるよう精進していくことで挽回させていただけましたら…
と思っております。

本当に申し訳ありませんでした><

そんな状況ではありましたが、ご来場いただいた皆様には少しでも楽しい時間を過ごしていただけたなら嬉しく思います。

ありがとうございました(、..)、 ペコリッ


まだまだ始まったばかりで、これからどうなっていくのか予想もできないんですけれどもw
Re:ONはショーも見れるラウンジバーとして営業していく予定です。

理由については、オープニングのご挨拶でお話をさせていただきましたが
特に初日にお越しいただいた方には、よく聞き取れなかったかと思いますので
後日改めて熱く語らせていただくことにいたしましてw

取り急ぎ御礼まで…

本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(、..)、 ペコリッ




0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More