2015年5月15日金曜日

5/18 cossette'ショータイム

5月のcossette'ショータイムは18日(月) 22:30開場です!

今回はなんとカズサママとの二人舞台
…と言っても、二人で一つの演目を演るわけではないですがw

二人で交互に二演目ずつ
前半は軽め&ファイナルファンタジー繋がりで
後半はボリュームのあるステージをお届けします!(たぶん…w)


以下、そんくすのイベント案内より


◆日時:
5月18日(月)22:30開場 23:00開演

◆会場:
cossette' Laem Singh Hall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/170/184/705

◆出演:
Performer(出演順)
Kazusa Yoshikawa
Fair Saeed
Kazusa Yoshikawa
Fair Saeed

MC
Okapon Sosa

◆来場に際してのお願い
・SIMにご来場頂く前になるべく,スクリプトは軽くしてくださいますようお願いいたします。
・開演は23時ですが,舞台では事前に読み込みなど行っております。早めのご来場をオススメします。

みなさまのご来場、お待ちしております♪



私は先月に引き続き、ディシディア・ファイナルファンタジーのスコールのエピソードをモチーフにした
「Lion Heart」
10ヶ月ぶりくらいになるでしょうか…
「Eldanie Uell」の二演目を演らせていただきます^^



Eldanie Uellは字幕HUDを使用した、「洋画っぽく見えるように」というのを意識して制作した演目です。
前回、字幕HUDが受け取れないとかカメラが動かないというトラブルがあったので
今回は配布方法を修正&受け取り用パネルを4枚に増量してみましたw

もちろん字幕HUD無しでもご覧いただけますので、HUDはお好みでご利用くださいませ(、..)、 ペコリッ
字幕付きの方がより映画っぽくはなりますが…^^

そして…、この演目もFFと全く関連が無いというわけではなかったりします。
内容は全然関係ないですけど(^^;)
曲中に挿入されているエルフ達が会話している言葉は、実はアルベド語だったり……w
英語読みに変換されているので、実際にアルベド語ともちょっと違うんですけれども

洋画っぽく感じるように、セリフを入れてみよう!
イントネーションとか感情を込めた喋りは難しいので、何を喋っているのかわからないような言葉がいいな
でも、ある一定の法則がないと言葉として破綻しちゃうし… (。-`ω´-)ンー
( ゚д゚)ハッ! アルベド語があるじゃん!
という大雑把なノリで、彼らの言語が決定したのでしたw

って、こんなネタばらしをしてたらシリアスなストーリーが台無しに……(; ・`ω・´)

ストーリーは結末がどうなるかわからないようになっていますので
自由に続きを想像して、それも含めてお楽しみいただけると嬉しく思います^^

お時間がありましたら、是非遊びに来てやってくださいませ(、..)、 ペコリッ

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More