2015年5月19日火曜日

5/18 ショータイム御礼


昨夜のcossette'ショータイムに足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました(、..)、 ペコリッ

カズサママと二人だけのステージ
前半はファイナルファンタジーをモチーフにした演目を
後半はそれぞれ好きな演目をという構成でしたが、お楽しみいただけたなら嬉しく思います^^

私が演らせていただいた、Lion HeartとEldanie Uell
後になって、なんか似たような系統の作品だったかなぁ><と思ったり
スコールとセルベルのキャラがおもいっきり被ってたんですね…(←気づいてなかったw)

イベントとか、季節ものとか、特殊な状況に合わせて制作したものじゃなければ
どうも似たり寄ったりのストーリーというか、設定になってしまうようで(^^;)
自分が心惹かれるものを表現しているわけだから、似てしまうのは仕方ないのかなw
自分を犠牲にしても誰かのためを選択できる強さを持った人間に憧れます^^

でも、もう少し演目のバリエーションを増やさないとですね><

次回、何か新作が出来れば…とは思っていますが
6月にRLで引っ越しをする予定なので、どうなりますか(^^;)

何はともあれ、また次のステージでお会い出来ましたら嬉しく思います^^
ありがとうございました(、..)、 ペコリッ

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More