2015年6月27日土曜日

6/29 cossette'ショータイム

6月のcossette'ショータイムは、29日(月)22:30開場 23:00開演です!

以下、そんくすのイベント案内より


Show & Lounge cossette' から6月のショータイムのご案内です。

今月は・・cossette'マネージャーのよぴが久しぶりに舞台に復活します。
さらにさらに、cossette'メンバーのClauがソロのパフォーマーとして初舞台です。いろいろなジャンルで”作品”を発表し続けている彼女が、次はショーの世界でどんなパフォーマンスを作り出すのか・・ぜひお愉しみに!

レギュラーのフェア、かずさの2人と合わせて今月は4名4演目という構成です。
お時間合いましたらぜひ、cossette'のショーを観にいらしてください。

cossette'ショータイム(6月)

◆日時:
6月29日(月)22:30開場 23:00開演

◆会場:
cossette' Laem Singh Hall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/170/184/705

◆出演:
Performer(出演順)
Fair Saeed
Clau Dagger
yopi Yoshikawa
Kazusa Yoshikawa

MC
Okapon Sosa

◆来場に際してのお願い
・SIMにご来場頂く前になるべく,スクリプトは軽くしてくださいますようお願いいたします。
・開演は23時ですが,舞台では事前に読み込みなど行っております。早めのご来場をオススメします。

みなさまのご来場、お待ちしております♪


…ということで、今月は久しぶりにヨピちゃんのステージと
いつも素敵なショーのSSを撮影してくださっているクラウさんがパフォーマーデビュー!!
と、見所満載なショータイムです^^

今日の夜がリハーサルなので、まだどんな演目なのか想像も付かないのですけど
とっっっっっても楽しみ!

じわりじわりとパフォーマーが減っていく中、新しいパフォーマーが誕生するのは本当に嬉しい事であり
これからどんなステージを見せてくれるのかな~と、とても楽しみでもあります^^

多分それは、ショーを楽しみに会場に足をお運びくださる皆様も同じ気持ちかと思いますが^^

そして、私はそんなお二人の前座を務めるべく…
ちょっと軽めの演目を用意致しました!
一応新作ではありますが、雨をテーマにした6分程のショート作品でございます。
特にストーリーがあるわけではないんですけど、お祭り気分とは裏腹に、ちょっと内容は暗めかな(^^;)
のっけから頑張って盛り下げます( ̄ー ̄)bグッ w


今回の演目は、梅雨の時期だし「雨」をテーマにした演目が何か作れないかな~…と思い
雨がテーマなら衣装はコレしか無いでしょ!と、現在行われているイベント「みず」でガブリエルさんの限定販売シャツを購入させていただいたんですが
ダンスをすると、ところどころはみ出してしまうのはまぁ仕方ないとしても、肩のラインがちょっと残念なことになりまして><
ダンスで使うのは無理だな~…と、一旦は諦めたんですよね(^^;)

で、せっかく購入したし、SS撮影でもしようと↑のSSを写しまして
逆にこのSSがヒントになって、「あ、この見せ方ならいけるかも!」と、ある演出を思いつき
それがまた曲の世界観といい感じにマッチしたという…、面白い経緯を辿って完成した演目になりましたw

見たら「な~んだ そういうことか!」というすごぶる単純なことなんですけど(^^;)

どうやって肩のラインを誤魔化したか…、その答えは当日会場で!!w

ご来場、お待ちしております^^

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More