2015年6月30日火曜日

6/29 ショータイム御礼

昨夜のcossette'ショータイムに足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました(、..)、 ペコリッ

そして、クラウさん
デビューおめでとう&デビューステージ成功おめでとうございます!!

記念すべきデビューステージを皆様と一緒に拝見出来たこと、とても嬉しく思います。
デビュー作とは思えない、素晴らしい演目でした^^
これからの活躍を楽しみにしています!


SSは
クラウさん
https://plus.google.com/u/0/photos/+ClauDagger/albums/6165828508057481505
カイさん
https://plus.google.com/u/0/photos/113282112685326678029/albums/6165850051501506369
リズさん
https://plus.google.com/u/0/photos/105447798321441901168/albums/6165862341980595009
からお借りしました~
ありがとうございます(、..)、 ペコリッ

今回、いつも素敵なSSを撮影してくださるクラウさんがステージデビューということで
SS撮ってる余裕なんてないだろうな~><と、自分でも頑張って撮影していましたが
いらぬ杞憂だったようで^^

SSは皆さんがどんなシーンをどんな風に切り出してくださっているのか、拝見するのが楽しみでもあり
こういうお礼記事にも欠かせないものなので
撮影していただけるのは本当に嬉しいですし、有難いです><

もちろん、足をお運びいただき、ショーを楽しんでいただけることが何よりも一番嬉しいことではありますが^^

最近会場で初めてお会いする方が増えてきたように思いますので
また見たいと思っていただけるような演目をお届け出来るよう、これからもコツコツと精進していきたいな…と思います。

本当にありがとうございました(、..)、 ペコリッ
またお会いできることを楽しみにしております^^


ってか、今回の演目 別にセクシー路線を狙ったわけでは…(; ・`ω・´)

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More