2015年9月1日火曜日

8/31 ショータイム御礼


昨夜のcossette'ショータイムに足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございます(、..)、 ペコリッ

前半、MCのリズさんのマイクが繋がらずにチャットでご案内というハプニングがありましたが
後半は繋がるようになって、リズさんの声を聞き逃した><とならずに済んで良かった^^

リズさんはだいぶ焦っていたのではないかと思いますがw
本当にお疲れ様でした^^

クラウさんの新作、カズサママの約一年半ぶりの月姫(前編)
そして、私の季節外れの新作w
お楽しみいただけたなら嬉しく思います(、..)、 ペコリッ

なんか…牛が人気のようでしたのでw
使用させていただいた牛はこちら
https://marketplace.secondlife.com/p/Cow-Pack-Mesh-Full-Perm/5815450


ここ数日、ずっと集中して作業をしていたので
2ヶ月分くらいの集中力を使い果たした気がしますが…(^^;)

少しのんびり…というわけにもいかず
次は9月10日(木)に、カズサママと私の二人がteam Ä ・S・Hさんに出演させていただくことになっております^^

そして、10月にはハロウィンイベントの話がチラホラと出始めていたり…
その他にも10月はあるところにゲスト出演のお話しをいただいており、のんびりしている暇は無さそうな気配><

何にしても、お声をかけていただけるのは有難い限りなので、精一杯頑張りたいと思います^^

また次のステージでお会いできますことを楽しみにしております!
昨夜はご来場ありがとうございました(、..)、 ペコリッ

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More