2015年9月6日日曜日

9/10 team Ä・S・H & cossette' Special Collaboration

9月10日(木) 22:30~
team Ä・S・Hさんに出演させていただくことになりました!
今回はストーリーものの演目ばかりということで、見応えたっぷりなのではないかと思います^^


■ 日 付 ■
2015年 9月10日(木)
Thursday September 10.2015

■ 時 間 ■
PM22時30分~OPEN
PM23時~開演スタート

AM6:30(PST)OPEN
AM7:00(PST)Curtain start

■ 場 所 ■
team Ä・S・H Lounge

■PERFORMER■
1. Yougao Destiny 
2. Fair Saeed【Show&Lounge cossette'】
3. LiZu Melody
4. kazusa Yoshikawa 【Show&Lounge cossette'】

■MC■
Yozakura Destiny

詳しくはこちら
http://teamash.slmame.com/e1542180.html


私は新作ではありませんが、「Eldanie Uell」という演目を演らせていただきます。


実はこの演目、制作当初はカメラ制御の導入を考えておりまして…
色々思うところがあって、結局舞台中央にカメラを合わせるだけのものになりましたが
team Ä・S・Hさんではカメラ制御がお店のシステムとして常備されておりますので
今回ご覧頂くのが、この演目の本来の姿と言えるかもしれません。

既にご覧になったことがある方も、初めてご覧になる方も、お楽しみいただけると嬉しく思います(、..)、 ペコリッ

リズさん、ゆぅさん、カズサママは素晴らしい演目を用意していることと思いますので、お見逃しなくですよ~!


「Eldanie Uell」本編の補足&プロモーション用として制作した動画


セルベル(アーチャー)が一人残ってから、エンディングテロップのシーンへ繋がる僅かな時間のストーリーですが、本編には無いシーンと伏線になっている部分が入っていたり…
本編と合わせてご覧いただけると嬉しく思います^^


…が!
お聞き苦しい歌が使われてるのはご容赦を(; ・`ω・´)

いい宣伝になるかなー…と身体を張ってみましたが、逆効果?(´・ω・`)と、ちょっと心配になってきましたw
あちこち音程を外してるのと、不安定なのと、音が悪いのはご愛嬌ということでご容赦を!
そもそもこれ、最初はネタ(ある人への嫌がらせとも言うw)で歌ったのが何故かこういうことになったものでして(^^;)

まぁ、良くも悪くも、どんな事をやるんだろう?と興味を持っていただければ幸いですw
※本編に動画内の歌は使われていませんのでご安心くださいw

team Ä・S・H & cossette' Special Collaborationは9月10日(木) 22:30~!!

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More