2015年9月11日金曜日

9/10 team Ä・S・Hコラボ御礼



昨夜のteam Ä・S・H & cossette' Special Collaborationに足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました(、..)、 ペコリッ
少しでも楽しい時間を過ごしていただけたなら嬉しく思います^^

私が演らせていただいた「Eldanie Uell」という演目
元々カメラ制御の導入を考えてはいましたが、色々と思うところがあり見合わせたものでして
カメラ制御のあるアッシュさんに出演させていただけるのを、実は虎視眈々と狙っていたのですがww
やっと今回実現することができました^^

team Ä・S・Hの皆様には本当にお世話になりました。 ありがとうございます(、..)、 ペコリッ
色々と口煩くてスミマセン(^^;)

因みに、今回のフロアでは出演者&スタッフは民族衣装が指定でございまして
皆さん個性的な衣装で… 最後には何やら怪しい集団になっていた気がしますが(^^;) 特に男性陣w
普段絶対にならないであろう髭面は、自分でも新鮮で楽しませていただきましたw
衣装通り越してコスプレになってるとか、キニシナイ!

でも、普段と違う環境で上演させていただけるのは、刺激にもなり、勉強になることも多く
普段お会いすることのないお客様にお会いできる機会でもあり
その全てが本当に有難いことだと思います。

ありがとうございました(、..)、 ペコリッ

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More