2015年9月27日日曜日

9/28 cossette'ショータイム

9月のcossette'ショータイムは28日(月) 22:30開場です!


以下、そんくすのイベント案内より転載


Show & Lounge cossette' から9月のショータイムのご案内です。

クラウ、フェア、かずさの3人が4つの演目をご用意して、みなさまのご来場をお待ちしています。

今月もLiZuちゃんがMCを担当してくれます。
先月は前半、声が入らなくてワサワサしてしまったけど・・ 今回はサウンドボードも強化したとか。。すごい気合?ぜひおたのしみに♪

---------------------------------

cossette'ショータイム(9月)

◆日時:
9月28日(月)22:30開場 23:00開演

◆会場:
cossette' Laem Singh Hall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/170/184/705

◆出演:
Performer(出演順)
1. Kazusa Yoshikawa
2. Fair Saeed
3. Clau Dagger
4. Kazusa Yoshikawa

MC
LiZu Melody

◆来場に際してのお願い
・SIMにご来場頂く前になるべく,スクリプトは軽くしてくださいますようお願いいたします。
・開演は23時ですが,舞台では事前に読み込みなど行っております。早めのご来場をオススメします。

ご来場、心よりお待ちしております。



今回はカズサママがなんと2演目!!
クラウさんはまたまた新作
MCのリズさんもサウンドボードを新調したりと、皆さん気合が入っているみたい!?(@@)

私は…、スミマセン旧作です(; ・`ω・´)


昨年LOVEHO SIMで行われたハロウィンイベントでやらせていただいた組ダンスに
後からセットを追加したもの
cossette'でも一度披露させていただきましたが
何せ、ダンスの良し悪しが全くわからない人なので…
制作時は、「セット使えないって、どう世界観を表現すりゃいいんだ><」と、無い頭を悩ませましたw

ハロウィンにはちょっと早いですけど
これからIWもハロウィンムードが盛り上がってくるだろうということで、景気づけに^^

ついでにホラーも苦手なんでw
ハロウィンというよりは、普通にダークゴシックな演目という気がしなくもないですけどね(^^;)


今回、カズサママがteam ASHさんとeScapeさんで披露した「Aeternitas」の別EDバージョンを演るということなので…
ママの演目とクラウさんの新作を是非、楽しみに来てください!w

ご来場、お待ちしております^^

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More