2015年9月29日火曜日

9/28 ショータイム御礼


昨夜のcossette'ショータイムに足をお運び下さった皆様、ありがとうございました(、..)、 ペコリッ

今回は特にトラブルも無く、順調に進行したショータイム
リズさんの天使の声も聞けたしw
クラウさんの新作、ママのAeternitasのもう一つのEDバージョン、とっても素敵でしたーー!

会場も和やかにお話しが盛り上がっていたように思います^^

ご来場いただいた皆様には、楽しいひと時を過ごしていただけたなら幸いです!
本当にありがとうございました^^


さて…、10月はちょっと忙しい

10月23日(金)にあるところへゲスト出演のお話しが…
そして、10月末には二日間に渡るハロウィンショーイベントが開催される予定です。

両方共まだ演目の用意が出来ていないので、頑張らねば><
詳しく決まりましたらまたお知らせいたします^^
その時にまたお会いできますことを楽しみにしております!

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More