2015年10月19日月曜日

10/23 GR∞ Dancer's Showcase

10月23日(金) 21:30~
GR∞さんにゲスト出演させていただきます!

GR∞さんといえば、2ヶ月に一度開催されているショーケース
セットもパーティクルも使わないガチダンス!でご存じの方が多いかと思いますが
たま~~~~にセット有りでやる時がありまして…
今回はセット有りということで、私も出演させていただくこととなりました。

初めて出演させていただくお店ということで、できれば新作を携えて行きたかったのですが
残念ながらそこまでの余裕がなく><
旧作の中から演るとしたらコレしかないでしょ!ってことで
「Alice in Wonder Underground」を演らせていただきます。

が、そのままでは芸が無いのでw
今回限りのハロウィンデコレーションバージョン「GR∞ Edition」を用意させていただきました。


元のイメージがあるので、そんなに大きく変わるわけではありませんけど(^^;)
GR∞さんはステージのサイズが違うので、本当に今回限りになるかと思います。


詳しくはこちら↓
GR∞ブログ http://m78ultra.slmame.com/

GR∞の重鎮Applelace Lowenharさん
舞姫零から座長のLayra Bulmerさん
GR∞の講習生で、セットを使っての舞台に初挑戦のKamoさん

皆さんそれぞれ個性的で素晴らしい演目を用意しているようですので
お時間と興味のある方は、是非遊びにいらしてくださいませ^^

GR∞ Dancer's Showcase
10月23日(金) 21:30開場 22:00開始
http://maps.secondlife.com/secondlife/M78Ultra/128/196/2503

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More